2014年8月31日日曜日

モチベーション低下

朝は早く起きたけど出撃する気になれず、10時過ぎに無理矢理Xeliusで出撃した。 このモチベーションの低さはなんだろう、、、。

最近涼しくなったと言っても真っ昼間はそれなりに暑いので、涼しい雪彦方面へ向った。雪彦からUターンしたくなる衝動に駆られたが、なんとか体を菅生ダムへの峠越えに向わせた。 とてもアタックする気にはなれなかったのでゆっくりと、、、。


ピークにあるトンネル。 常に湧き水が滴って、人通りも少ない事から気持ち悪いトンネル。でも短いし、照明もあるので難易度は低めか? 昨日散髪屋で仕入れた情報では、心霊スポットとか、、、。

あとは坂を下ってそのまま帰宅しました。走行距離67Km、獲得標高670mぐらい。
今日のコース。


ところで、今年はZydeo(CXマシン)のフロントギアをシングル化しようと企んでいる。MTBと同じくWolftoothのチェーンリングを買うつもりだったが、こんな情報が飛び込んできた。 ROTOR社からCX用の楕円リングが出るらしい。しかもナローワイドタイプだ。もう、これにするっきゃない!

0 件のコメント: