2014年8月14日木曜日

ジャージ新調

今日は休足日。 一日中、家でゴロゴロしてました。 今日は曇りの予報だったけど、午前中はかなり雨が降った。 天気予報を信じて走りに行った後輩Sは直撃だったようだ。ざまぁ!  ご愁傷さまです。

ところで、先週の金曜に大阪へ行った際、カンザキ吹田店で念願のFDJ.fr チームジャージを購入した。 ジャージだけのつもりだったが、ついついショーツも購入してしまった。余計な出費だ。

上下そろいで購入するには初めての気がする。 ショーツはパールイズミって決めてたから。 このショーツを購入する理由付けの一つに「ショップチームジャージとの相性が良さそう」というのがあって、結果は、、、

うん、イマイチ!

あぁ、余計な出費をしてしまった、、、。
明日は終日雨の予報、、、、。

0 件のコメント: