2014年8月23日土曜日

馬!ウマ!

Neoprimatoで朝8時と、ちょっと遅目のスタート。今日は時間がないので前から目をつけていた新ルートの開拓だけのつもり。 まずは北上して山之内を目指す。 雪彦まで行ってしまうと行き止まりだが、今日は山之内から菅生ダムへ抜けるルートを教えてもらったのでそれをトレースした。 今日のルート。
新ルートは「いい登り」を含んでいて良い感じ。でも気持ち悪いトンネルをくぐらんといかんのが問題。 いままで行き止まりだったところが、ループをとれるようになったのは大きい。 今日は短縮ルートやけど、次回はこれを含んだ登りいっぱいのコースを走りたい。 今日の走行距離は73Km、獲得標高は530m。

お昼からは友人Nさんと会食するため、大阪の堺東へ電車で出張った。行ったお店はココ。
 「けとばし屋チャンピオン」という馬肉専門店。 
これは馬刺。 他に馬肉の焼肉を食べた。 すごくウマかった。 さいこー!
また行きたい。

0 件のコメント: