2014年8月9日土曜日

雨の合間に、、

台風により土日は走れないつもりだった。 でもお昼に雨が止んだので、雨が降って濡れてもいい覚悟で出撃した。 マシンは久々のP-650b。

どこへ行くのか? あまり考えずに出発したけど、体は勝手に国道250線を道の駅「みつ」へ向っていた。 雨は降っていないけど、路面はウエット。 所々に大きな水たまりがあり、避けられずに突っ込むことになる。 風はすごく強い。 そりゃ、台風が接近してるのだから当たり前。 でも海沿いを走るが、海はそれほど荒れているようには見えない。

さすが瀬戸内海だ。何ともないぜ。(水は濁ってますが、、)
道の駅みつ より 

でも川は大変なことになってますけど、、
 夢前川

今日走ったコース。

走行距離40Km、獲得標高280m。
走れないと思ってたのに、けっこう走れた。 儲けた気分。
MTBは負荷が大きめなので、距離のわりに疲れます。
さすがに明日は走れんかな?

0 件のコメント: