2014年8月5日火曜日

記録更新の朝

は清々しいですね。 なんで、珍しく朝から更新。

今日もモーニング広峰山。マシンはもちろんXelius。
最近は本気で走ることが減ったけど、今日はやる気モード。 サボっても平均300Wは無理矢理でちゃうので坂は好きだ。

走り始めのパワーメーターの値は380Wぐらい。 かなり出てるのにあんまり苦しくない。これは行けるか? とそのまま維持。 でも一番きつい区間で失速。 走りきったらアベレージは355Wで、従来とあんまり変わらない、、、。(5Wぐらい高いかも) でもタイムは10秒縮まった。 後輩Sとも3秒差だ!(たぶん、彼は本気で出したタイムじゃないと思う) 

さすがに登り終わると、乳酸溜りまくって足はバキバキだ。 帰り道がちょっと怖かった。 今日のタイム更新は「パワーアップの結果」と言うよりは、「いつもより捻り出した」という感じだと思う。

今日の広峰山からの風景

話しは変わるが、機材整理をしたいです。
ミノウラの固定ローラー台、欲しい人いますか?
私に直接連絡が取れる人(知り合い)が対象です。

0 件のコメント: