2014年8月24日日曜日

豪雨

朝早くから出撃するつもりだったが、モチベーション上がらず。 夕方涼しくなってからZydecoで無理矢理出撃した。 でもすぐに雨が降ってきて、しかも洒落にならないような豪雨に、、、。

もうすぐ関西CXが始まる。 去年は大阪に住んでいたので土曜日にコースへ試走へ行っていた。今は姫路に住んでいるので試走は無理。 第一戦は10月末に琵琶湖マイアミランドで開催するが、私はそのコースを走った事がない。 しかもマイアミは砂浜を走るので有名。 砂浜を走るスキルが無く、前日試走もできない私には不利だ。 しかし姫路にも砂浜ぐらいはある。

と言うことで、白浜海水浴場で砂浜走りの練習が可能か?を確認に行きました。 この豪雨の中、、、。
練習できそう。 晴れだったら。

こんな天気なのに(こんあ天気だからか?)サーフィンやっている人が多数居た。海の家もそれなりに賑わっていた。 みんな好きね。

さすがにこの土砂降りではモチベーションが上がらない。 と言うか危険だ。 14kmほどしか走らなかったが帰宅した。

フラストレーション溜るな。

0 件のコメント: