2014年8月17日日曜日

赤はあかん?

過去に同タイトルがあったような気がする。


Xeliusのバーテープがあまりに汚いので交換した。かなり昔に購入して在庫してあったスパカズの赤。 1セット3000円以上もする高級バーテープだ。 雑誌やお店の評判は良いようだが、使用者の評判ではあまり良いとは聞かない。 とりあえず巻いてみました。


Xeliusは赤い部分が多いので、赤いバーテープはクドいかな?

私が使用しているハンドル「チネリ ネオモルフェ」は、その複雑な形状からバーテープが巻き難い。 伸びるタイプのテープが巻き易いが、スパカズは良く伸びるので巻き易かった。 たぶんすぐに汚れてしまうけど、しばらく使用してみます。

今日で夏休みが終わりです。 明日から仕事かと思うと、ため息しか出ないぜ!

0 件のコメント: