2014年8月7日木曜日

明日から夏休み

今日もモーニング広峰山。 なんと姫路に来てから初めて、朝練を週3日することができた。まぁ、出来なかった理由は出張だったり、悪天候だったりですが、、。 夏休み中は朝練をやらないつもりだけど、休み明けも週3日朝練できるように頑張りたい。

今日はちょっとだけ夜練をやってみた。朝練はヒルクライムなので、夜練は平地走にするつもり。 しかも負荷の大きいCX車。 夜練のため、ライトも強力なヤツを購入した。実は先日のアワイチから使用している、キャットアイ製の「ナノショット プラス」というやつ。 アマゾンで1万円弱。

2灯式で照射範囲が広く明るい。USB充電式で便利だが、バッテリーは非交換式なのが玉に傷。 とりあえず、街中の国道では十分な明るさだった。 夜の山道を想定してたので、当たり前だが、、、。

明日から夏休みやけど、明日は私用で日帰り大阪。 免許更新だったり、車の12ヶ月点検。 あっちこっちの自転車屋さんにも出没予定です。 はい。

0 件のコメント: