2014年7月9日水曜日

久々の朝練

モーニング広峰山は毎週火曜日〜木曜日と決めているが、先週はずっと長野県出張だったので1回も走れなかった。 昨日も朝から大阪出張だったので時間を取れなかった。 そんで今日、久々に広峰山を登った。

朝6時に、いつも通り広峰山に向っていたら、、、なんと後輩Sと出会ってしまった。彼は朝練派ではなく「夜練派」のはずなのに。  しかもヒルクライムはずなのに平地TT仕様! 平地TT仕様とは言え、彼ならすごく速いんだろうなぁ、、、と思いがながら登坂スタート。 私はいつも通り300Wキープで走るが、彼はゆっくりペース。 さすがに重たいZIPP808では登れないみたい。 しかも朝練慣れしてないから、余計にしんどいのかもしれない。 と言う事で、私の方が先にゴール。 彼は本気でないとしても、彼の前でゴールするのは初めてのような気がする。

広峰山中腹から姫路市街を望む。

会社終わってから友人たちと飲みに行く。 帰宅してからツールを見るが、今日は雨の石畳コース。 終盤しか見てないが、フルームがリタイヤしたみたい。 えらいこっちゃ。ニーバリがコンタドールに対して2分以上タイムを稼いだ。 こりゃ、今年はニーバリが勝つかな?

0 件のコメント: