2014年7月12日土曜日

疲れた、、

朝9時頃にXeliusで出撃。 もう7月なんだから、もっと早くスタートしなあかんのにできんかった。 反省。

先週のリベンジで峰山高原、砥峰高原へ行こうと夢前川沿いを北上する。 中国道まで来てからちょっと思うところがあって、引き返す。 山岳は中止だ。

県道67号を姫路方面に引き返し、途中で右折して県道80号線を西に進む。 このまま新宮まで行くつもりだったが、途中で80号線を外して北上してしまい、また中国道にブチ当たった。 はぁ〜〜。 引き返さずに中国道沿いを西に進み、国道29号線を南下して県道80号線に復帰する。 80号線を西に進むと急に勾配がキツくなる。 1Kmほどだが10%程度の登り。 ここで2人のサイクリストと出会い、登りながら挨拶するとちょっとペース上げられ、付いて行くのがしんどかった。 いや、速い速い。

峠を下ると揖保川にブチ当たるので、揖保川沿いを南下して新宮町で右折。国道179号線を西進して播磨科学公園都市へ。 そこから南下して相生に向い、いつも通り国道250号線を東進して帰宅した。 走行距離115Km、獲得標高900mぐらい。 今日のコース。


かなり足使ってしんどい。 明日は朝から雨やけど、早起きしたら少しでも走れるかもしれん。 ツールみて寝よ!


0 件のコメント: