2014年7月19日土曜日

すごい雨

明日はアワイチの予定なので今日は足を使わず走る。 何となくZydecoで出撃。 取りあえず「道の駅 みつ」を目指して国道250線を西に向う。 道の駅で ほうれん草、ミニトマト、なすを購入して東に戻る。 気まぐれで揖保川沿いを北上し途中で東進、夢前川にブチ当たったとこで川沿いを北進して国道2号線を右折する。すぐに姫路の有名自転車やさん「TOMATO」に着く。

TOMATOさんはインターネットが普及し始めた頃からWEBで情報発信しているお店。そこにリスペクト。 学生時代から知っていたけど実際に訪問するのは初めて。 今ではTREKコンセプトストアになっていて、大阪のTREKストアと大差がない。 がっかりした。

その後、2号線を東進して 姫路の自転車屋さん「シラサギサイクル」に行く。Notubesのシーラントが欲しかったが、Notubesの取り扱いは無いとの事、、、。 仕方ないので、そのまま帰宅した。 走行距離44Km、獲得標高140m。

今日のコース。


午後から短時間だがすごい雨だった。

明日はアワイチ。 朝7時40分のフェリーに乗れるように自走。 朝5時ごろの出発かな? NeoPrimatoで出撃の予定。 

0 件のコメント: