2014年4月27日日曜日

カンザキ吹田店走行会 びわいち

2回目のショップ主催ビワイチは、私個人の今年初めてのビワイチである。 総勢9名が参加したが、速い人が少なく、まったりビワイチが予測された。

通常「兎さんチーム」と「亀さんチーム」に(自然と)分かれるが、今回も分かれた。予想では少人数の兎さんと多数の亀さんに分かれるはずだったが、予想に反して兎さん多し! 大丈夫か? と思ったら、予想通り脱落者が出る。 中盤以降は亀さんチームが賑やかになった。 前回は途中から兎さんチームに見捨てられたが、今回は要所要所で待ちが入り、ゴール後も全員で記念撮影/解散の挨拶ができた。 2回目だけあって運営も良かったですよ。→ Leonさん。

いつもの場所で、、、。

16時半頃にゴールに到着。 全体的にゆっくり走ったけど、最後の数キロだけ亀さんチームから離脱して、ほぼ全力で走った。 なんで疲れた。

あぁ〜〜、明日仕事かぁ〜〜。

0 件のコメント: