2014年4月12日土曜日

明日は伊吹山

なんですが、モチベーション「0」。 明日朝起きて、そんな気になれなかったらDNSだな。

と書きつつ、いちおう参加するつもりなんでポタリング予定で出撃。マシンはXeliusで、ホイールは「のぶラボ2号(後輪)」を履いて決戦仕様だ。 そんなやる気満々装備でポタリングしてみた。 目的地は最近のお気に入り「見山の郷」。 天気がいい割に「本気」な感じのサイクリストは少ない。 みんな明日に備えているのか?(私は備えなくていいのか?) お昼過ぎに到着したが、いつもの「桜餅ぱん」「豆乳クリームパン」が売り切れ。 「桜餅」すらなかったので「草餅」を食べた。うまかった。 食ったらすぐに帰宅したが、途中でカンザキ吹田店に寄って「イナーメオイル リカバリー」を購入した。 効果はどうでしょう?

夕方、カンザキ走行会仲間のNさんから電話あり。 「明日いっしょに行きましょう」とお誘いがあり、了解するどころか私の車で行くことになった。 明日は強制参加となる。

明日の朝は早いのでもう寝ます。
おやすみなさい。
春だ。

0 件のコメント: