2014年4月26日土曜日

ポジション変更

詳細は後日書くが、ステム(パーツボックスから発掘)を交換してハンドル位置を下げた。 今日はそのポジションを確認しつつ、さらにクリート調整しながら軽く走った。 走ったコースは見山の郷までの往復で45Kmほど。 なんか凄く調子が良くて、(明日のことを考えて)ゆっくり走りたかったのに、ついついペースが上がる。 堅いキシリウムを履いているせいか? フレームのしなりがよく感じられ、しかも進む感じがする。 いつもより30%増しぐらい。 楽しかった。

見山の郷

豆乳クリームパンとアンパンを食べて帰宅した。結構、足つかったなぁ〜〜。

午後から電車に乗って姫路の新居へ。 6月から姫路へ転勤です。 社宅とは契約してないけど、お部屋はすでに決まっている。 好感触だけど住んでみないと分からん。

かなり疲れました。 明日のビワイチは怪しいかも。(起きれるかな?)

0 件のコメント: