2014年4月19日土曜日

カンザキ吹田店走行会

ちょっと疲れが溜まってたけど、XeliusにキシリウムSLRを履かせて出撃した。 人数はお店の人を含めて8人ぐらい。 いつも通り勝尾寺に向う。 西田橋でスタートがかかり、Leonさんがダッシュを始める。 必死に付いて行ったけど、予定より早く脱落してしまった。(泣)  その後はマイペースで登り、13分半ぐらいでゴール。 まずまずだけど、13分を切りたい。

勝尾寺でダベッた後、妙見山に向う。 ほんとはゆっくり登るつもりだったけど、今回初参加の人がいいペースで登るので、思わず付き合ってしまった。 ちょっと足を使い過ぎた、、、。 妙見山の山頂は桜が見頃だった。



山頂でダベッた後、単独行動で亀岡経由で90Kmほど走って帰宅。あ〜しんど。

0 件のコメント: