2014年3月8日土曜日

さぼり

昨日まで岡山出張で、ちょっと疲れ気味。
今日はカンザキ吹田店の走行会だったが、しんどくて参加する気になれなかった。でも折角の休日、まったく走らん訳にはいかない。 11時前にXeliusにのむラボホイール2号履かせて出撃した。 彩都を通り抜けて佐保から上音羽に向けて登る。しかし上音羽から余野へ下る道が通行止めなので銭原回りで余野へ向う。 この通行止めの解除は時間掛かるかな?  余野からR423で亀岡方面へ向い曽我部小学校を左折、R372で湯の花温泉を通って南下し、野間峠〜R423〜柚原〜東別院〜清阪峠〜忍頂寺〜佐保の経路で帰宅した。よく考えれば、先週と同じルートだ。 100Kmほど走って終了。 ほどほどに満足。

疲れて走行会をさぼった割にけっこう走れた。 のむラボホイール2号、25〜30Km/hぐらいからの再加速が気持ちいい。 あと38mmディープリムは見た目に迫力ないけど、横風の影響がほとんど無い。 50mmはかなり影響を受けるので、たった12mmの差が大きくて不思議だ。

0 件のコメント: