2014年3月23日日曜日

ちょこっと練習

ブレーキ交換とコラムカットを果たしたZydecoの試運転を兼ねて、見山の郷までは走ってみた。 なんかちょっとハンドルの回転が重い。きっとヘッドキャップのネジがキツいんだと思うが工具不携帯で調整できず。 ちなみにパンク修理セットも不携帯で、ボトルすら持ってなかった。(ボトルゲージが付いてないモン!)  ナメ過ぎ。

昨日136Km走った割に足は軽い。 ロードレーサー乗ってたら100Km以上走れる感じだが、乗っているのはZydeco。 重くて堅いZydecoなので遠出はなし。 と言うか時間がないから仕方が無い。

予定通り見山の郷で「豆乳クリームパン」と「桜餅パン」を食べる。
今日のクリームパンはクリーム量が物足りなかった。 ケチらんといて欲しい。
そのあとは大嫌いな(じゃぁ行くなよ、、)天狗岩を筋トレ代わりに登る。 Zydeoは重いけどすごく堅いのでよく登る。 ギアも幾分緩いし(36T×27Tだ!)

帰り道でショップに寄ってヘッドキャップのネジを緩めてもらう。 でもやっぱり他のマシンに比べて回転が渋い感じだ。 これはこんなもんなのか?

あぁ〜〜、明日から仕事か、、、。

梅の花

0 件のコメント: