2014年2月1日土曜日

試走

1時ごろにZydecoを車に載せて桂川へ向かう。途中、車のオドメーターを見たら「17,777Km」と表示され、ちょっと嬉しかった。 いいことあるかも。

2時前に現地入りしたら、すでに試走は始まっていた。 自分もすぐに準備して走り出す。 タイヤは前:シラクCX(1.8気圧)、後:Trigger Pro(2.0気圧)で走り始める。 コースの感想、、「京都車連の人はキャンバー好きだなぁ、、」と思うほど、コースの半分はキャンバー区間でした。難易度は(試走時は!)優しめ。 残り半分は土の固くしまった路面だった。 あと一生懸命に土を耕してたり、平地区間に土を山盛りしたりしてた(笑)。

2周ほど走ってから(雨が降る)明日の路面状態を想像して、後輪をシラクCXに交換した。 チューブレスの交換はめんどくさい。 2回目だから慣れたけど。 来期はもう1セットホイールが欲しいかも。

タイヤ交換後、もう2周ほど走って帰宅した。 明日は最終決戦だ!

0 件のコメント: