2014年2月4日火曜日

CX シーズンオフ

今年は発作的にシクロクロスを始めてみた。
第6戦くろんど池の一週間前に締め切りギリギリでエントリーし、年明け早々の第7戦烏丸半島ではCX車を投入。 第9戦みなと堺ではチューブレスタイヤを投入し、第10戦桂川でやっとこさ勝利できた。

パンクでFinal Lapを担いで走った希望ヶ丘以外は、安定してシングル順位だった。10年ぐらい前MTBでジャパンシリーズ(スポーツクラスね)を転戦していたけど、毎レース「足切り」との戦いだったのがウソのような好成績。あっちは全国区のレースで、関西シクロは関西ローカルだと言えばそれまでだが、昔よりはパワーアップしているのだろうか? 歳はずいぶんくってしまったが、、、、。 ジャパンシリーズ(MTB)に再挑戦したくなってきた。 とりあえず5月の朽木?にエントリーしてみようかしら?

シクロワイアードに桂川の記事が出ていた。なんと世界の辻啓さんに写真を撮ってもらっていた。 うれしい。 けど、カッコわるい。 やっぱ、もっと痩せんと駄目だ。 ふっくらしたボディラインがみっともない。

桂川でこんな参加賞もらった。運営費少なくて大変だと思うが、、、、。

0 件のコメント: