2014年2月8日土曜日

バーテープ交換

先週の桂川での泥レースでコケまくったおかげで、バーテープがドロドロだった。今シーズンは泥レースをする予定がないので、安心して新品のバーテープを巻いた。 巻いたのはフィジークの蛍光イエローのやつ。 巻くのはヘタクソです。
うーん。

あと、リアブレーキのストロークが凄く長くなったのでお店に相談にいった。たぶんワイヤーが伸びたのだろうけど、わずか30分のレースで伸びるのはおかしいと思い、念のため相談してみた。 結論は、、、「パッドが減ってます。」って、えぇぇぇぇ〜〜〜。 いくらレジンパッドとは言え、そんなに早く減るのかぁ?  パッドはもうちょっと粘ってみます。

0 件のコメント: