2014年2月9日日曜日

ロングライドしたいなぁ〜〜

最近までシクロクロス一辺倒だったので、ロードレーサーでロングライドができていない。 無酸素運動ばっかりだ。 有酸素運動がしたい!!

でも昨日は雪/雨で、今日は天気いいけど昨日の影響(残雪)があるかもしれん。 午前中は外せない用事があったので、ロングライドは諦めてP-650bに乗って上音羽を目指した。彩都〜佐保ぐらいを走っている時は路面がドライで、周りの畑にも雪は残っていなかった。 でも泉原ぐらいまで登ると路面はウエットになり、さらに登ると周りは雪だらけになった。

上音羽からちょっと下ったとこの風景。 真っ白だ。
雪の上を走りたい気もするが、ビショビショになるのは嫌なので我慢。 結局上音羽までの往復40Kmちょっとで終了。 火曜日は祝日やけど、ロングライドできるかな?


0 件のコメント: