2013年9月8日日曜日

「進撃の巨人」にハマった。

昨日の夜(0:00くらい?)、最近話題の「進撃の巨人」を何となく読みたくなり、KindleFireで1巻を購入して読んだ。 その後、読む→次巻ダウンロード→読む→ダウンロード→、、、、と 結局11巻全部読んじゃった。(買っちゃった) 読み終わったのは朝5:00過ぎでした(笑)  こんなん久々やわ〜〜。


午前中は雨だったので、午後からAnthemで出撃。 ロードに乗りたかったけど、来週は王滝なのでMTBの重さに体を慣らした。 勝尾寺まで往復して終了。 走行距離は40Km強かな? 少ない、、、、。

今日はロード乗りを多く見た。雨で走れない日が続いたので、みんな溜まってたみたい。


0 件のコメント: