2013年9月7日土曜日

また雨ですか、、、

ここ3週間、あんまり走れていない。来週は王滝だから、これは危機的状態。 今日はいっぱい走れると思ってたけど、朝起きたら雨でした、、、、。

雨が止んでから道が乾き始める11時過ぎにXeliusで出撃。 でもすぐに雨が降って来たので、強度を上げた状態で上音羽まで往復で終了。 47Kmぐらい。 その後も雨はキツくならなかったので、もっと走ればよかったと後悔している。

ロード練習後、anthemに乗り換えて一条サイクルへ行き、王滝前点検をしてもらった。 これでマシンだけは完璧。 体はダメダメやけど。

今日のXelius。 
キシリウムSLRが修理中なのでC50に換装。こっちの方がボリュームがあってカッコいい。 凄く重いんですけど、、、


0 件のコメント: