2013年8月25日日曜日

雨、雨、雨

久々に雨が降ったかと思えば、休日だし、凄い勢いだし、、、。 雨は全く降らんかっても困るんで降ってくれるのはいいけど、休日だけは避けてほしい。 まぁ、夏休みに1日も降らんかった「反動」として受け入れるしかない。

ちょっと風邪気味でしんどい。来週は乗鞍なのに、、、。

今日は雨が止んで15時からAnthemで出撃。来月は王滝なんで、ちょっとMTBにも体を慣らしとかないと。 でもオフロードは駄目なんで、勝尾寺まで往復で終了。 走らんよりはマシかな。



このAnthemは前輪が27.5インチ(650B)で後輪が26インチ。何となく前輪の方が大きい事がわかる。 

0 件のコメント: