2013年8月18日日曜日

夏休み終了(泣)

朝6:30にNeoprimatoで出撃。 昨日はXeliusで野間峠を含めて100Kmを走ったせいか?足に力が入らなかった。 100Kmぐらいで情けない、、、。 どうやったら回復力を高められるのだろう? ゆっくりと65Kmほど走って終了。

猛暑を避けて朝早めに出発しているが、昨日も今日も直射日光さえ当たらなければ暑くはなかった。 山間部(日影限定)ではむしろ涼しいくらい。 だんだん秋が近づいているようだ。 もうちょっと加速してほしい。


蓮根?の花。 近くで撮りたいけど、遠いところしか咲いていない。 う〜〜ん。

明日から仕事だけど、やる気が出ない。 トラブルの報告が入っており、それの対応から始めないといけない、、、、。

0 件のコメント: