2013年8月21日水曜日

今年も参加者多いのか?

MTB人気が壊滅状態の近年。かつてはSDA王滝も募集定員に対して参加希望者が多く、抽選という時代もあった。しかしピークを過ぎてから段々と参加者が減って行き、600名強という年もあったと思う。 しかし去年、何故か参加者が1000人近くになっていた。 

今年はどうだろうか?

最近PowerSportsがSDA王滝のエントリー期限を延長した。 だと参加者は極端に多い訳では無さそうだけど、宿の女将さんの話では満室だけど問い合わせが多いとのこと。しかもその宿はかなりの僻地にある。 やっぱ参加者多いのかな? 多い方が楽しいけど、スタート順争い、駐車場争い、トイレ争いが酷くなるので注意が必要だ。


山頂が伐採されてるけど、一本だけ残してる。 なんで?

0 件のコメント: