2013年8月12日月曜日

暑いの慣れてきた?

Xeliusで出撃。 8時ごろ佐保の付近で29℃、上音羽まで登って余野へ下り、国道423を亀岡方面へ。妙見口で26℃とちょっと涼しい。 豊能町へ入ってからは直射日光さえ当たらなければ暑さは気にならない。 なんで曽我部小学校を左折して国道372へ向かう。 湯の花温泉を過ぎて野間峠へ向かう。 野間口の気温は31℃。 久々に野間峠をゆっくりと越え、妙見口へ下る。ここの温度計は29℃だった。 そのまま国道423を亀岡方面へ走り、西別院柚原を左折して東別院〜清阪峠へと向かう。清阪峠の温度計は30℃だった。 忍頂寺〜佐保と走って帰宅する。 走行距離は99Km。 暑さでバテることはなかったので、そろそろ猛暑にも順応してきたかな?

そんなわけないか、、

明日は白浜まで墓参り。

0 件のコメント: