2012年6月30日土曜日

ツールが始まった。

今日はCAAD10で出撃。 昨日の天気予報では夕方から雨だったので、安心して遅めのスタート。 昨日は飲み会だったので、早起きできなかったです。 走り始めると、すぐに天気が悪くなり、12時頃に天気予報を確認すると、すでに雨だった。(泣) 100kmほど走るつもりだったが、予定を変更して65kmしか走れんかった。 雨はギリギリセーフ。

帰りに一条サイクル吹田店に寄る。 目的はNEW Madone の情報収集。 なんとトレック大阪に一台展示車があるとのこと。 夕方早速見に行く。(笑)


展示してたのは6シリーズ。 6シリーズのカラーリングはHPで見る限り破壊的ダサさだったが、実物は許容限界内だった。 このカラーならなんとかOK。 安心した。 消費税が上がる前に、フレームを換えたいので、これを第一候補にする。 消費税アップは2年後なんで、まだまだ先ですが、、、。

今日からツールが始まった。 カンチェラーラーが速すぎてワロた。 マルティンはパンクで残念。 明日からが楽しみ。

0 件のコメント: