2012年6月24日日曜日

疲れるって、こういう事。

昨日がんばったので今日はろくに走れないだろうと、昼前に「ちょっとだけ」とCAAD10で走り始める。 でも走り始めると、、意外に走れる! でも後に予定があるので、予定通り「ちょっとだけ」。 上音羽までゆっくり往復しました。 45Kmぐらい。 もっと早く出発しとけばよかったのに、、、、。


昨日の実走データを見ていておどろいた。 スピードは30kmで一定。 負荷も2カ所の登りを除き、概ね一定。 でも心拍は始めの60kmほどは130台で、そこから徐々に単調増加していき、ゴール直前には160台後半になる。 これはもしかして、疲れ具合を如実に表すデータでは?  「びわいち」は身体能力を測るのにイイかも。

0 件のコメント: