2012年6月3日日曜日

NeoPrimato入院

膝の怪我は痛み止めが効いて痛みが無かったので、お昼前からNeoPrimatoで出撃。佐保〜上音羽〜余野〜曽我部〜東別院〜清阪峠〜佐保 と80Km弱をゆっくりと走った。 ほんと、過去に無いぐらい、ゆっくり。 でも、調子はすごく良くて、ガンガン走りたくなるのを押さえながら走った。 思い出してみれば、王滝を走った翌週はいつも調子が良いような、、、。 なんで?

NeoPrimatoも購入してから2年が経ち、そろそろオーバーホールかな?と思い、帰りにサイクルショップ カンザキ吹田店へ寄る。 このお店、近寄りがたいので、来るのは久々だ。 ワイヤー交換ぐらいかと思ってたけど、チェーンがノビノビとの事。 だって「8000Km弱も無交換だから(笑)」 普通は3000Kmらしい。(ちょっと短くない?) 必然的にチェーンリングやスプロケットの交換もチラつく。いったん帰宅して、軽く洗車してからお店に自転車を預けた。 他に壊れていない事を祈る。

自転車預けて、徒歩で帰宅する途中の風景。

0 件のコメント: