2012年7月1日日曜日

Oakleyには困った。

2年間ぐらいからOakleyのJawboneを度入りで使用している。 かなり気に入っており手放せないのだが、耳の部分「ソック」と呼ばれる部品が、汗で膨潤してガバガバになってしまった。 お店に相談すると、「フレームをOakleyに送って交換」になると、、、。 「えぇぇぇ、、、」って感じ。  簡単に付け外しできる部品なのに、お店交換でもなく、Oakleyに送るとは、、、なんと無駄な作業でしょう。 結局は「何故かお店に在庫があって、、、お店で交換」となりましたが、、、。(多分、違反行為。 お店の方、ありがとうございます) ユーザーの勝手カスタムを防ぐためなんだそうだが、ユーザーの都合も考えてほしい。 まぁ、ヤフオクで各色流通しているのは知ってるんだけど、、(笑)




今日は、ツールの第一ステージ。 注目されてるステージやけど、明日は出張で朝が早いので、もう寝ます。

0 件のコメント: