2014年10月4日土曜日

遅れて来たアイツ

じゃ〜〜〜ん
 遥か昔に個人輸入したリムを使って「のむラボ」さんに組み立てをお願いしてた。それがやっと届く。 遅かったのはハブが欠品してたからとの事。 56mmのカーボンクリンチャーです。 リムが580gとクソ重いけどカッチリ組まれてるので登りのフィーリングは良い。 フィーリングが良いだけであって、速い訳ではないです。 今日は台風接近により強風で、しかも逆風のときが多かった気がする。 空気抵抗が小さいかと言うと、分かんないっす。 何のために買ったんだろうか、、、、orz。 正直なところ反省している。

リム幅が27mmもあるので、キシリウムとの頻繁な換装はめんどくさい。 いっそNeoprimatoにつけてみようか? フロントはOKだけど、リアは嵌るかな?


相生のショパンさんにて。
これが「ロードセット」 これで450円なんだゼ。

0 件のコメント: