2014年10月22日水曜日

ちょっと大阪へ

用事があったので、休みをとって車で大阪へ行った。 度のお供はZydeco。 強風と雨の中、かつてのホームコースを少しだけ走った。 見山の郷までの往復です。 そんで懐かしの米粉パンを食す。

帰りに一条サイクルへ寄ってチェーン交換し、それからカンザキ吹田店に顔を出す。カンザキでは在庫処分?という名のゴミ処理(失礼!)をやっていた。 箱の中は「こんなん誰が買うねん」というもので一杯だ。 その中でめぼしい物はディスクブレーキのパッドで、ヘイズ用の物が多かった。 その中に少量やけどAVID用があり、これがBB7対応品だった。

しかも1つ100円。 パーツが古いので現行モデルに合うか自信が無かったけど、100円なら冒険してみようと購入した。 掘り出し物か? ただのゴミか? 家に帰って調べたら、、、たぶん掘り出し物だと思います。 まだ自信無いや。

カンザキさん、ありがとうございます。

0 件のコメント: