2014年10月5日日曜日

ちょっと走れてラッキー

台風接近で午前中から雨が降るという情報から、朝早く起きてZydecoで出撃。今日は走れないかも、、、と思い、昨日はかなり足を使ったけど予想してたよりもよく走れた。

夢前川のほとりで飛び乗り/飛び降りの練習し帰宅したが、物足りなかったので珍しく東に向った。 朝が早いので開店してるはずが無いが、高砂の自転車屋「Infinity」を偵察に行った。 もちろんまだ開いてなかったけど、、、。 車で行くと止めるところが無い事がわかった。  そんで帰宅。  走行距離は42Kmほど。 

走れないかもしれない日に、ちょっとでも走れてラッキーだった。(結局、雨降らんかったけど) 距離が少ない代わりに、強度は高めだった。 CX車に乗るといつもダメージがデカい。


ちょっとハンドル下げようかしら?

0 件のコメント: