2014年10月25日土曜日

のんびり

明日は関西シクロなので、今日はのんびり「道の駅みつ」
までポタリングした。 途中、踏切で電車が通過するのを待っていると、突然電車が踏切上で停車した。 停車して動かない、、、、何で? 渡られへんやんけぇ〜〜。

しばらくしたら、バックで去って行きました。何があったんだろう、、、。

後はノンビリ道の駅まで行き、タマネギと大根とニラを買って帰宅した。帰宅途中、コスモスが植えられている畑を発見!
観賞用?  奇麗やけどこんなにたくさん植えている理由がわからん。

あと、
バーテープを巻き替えました。 前に使っていたスパカズは過去最低のバーテープだった。3000円以上もするくせに、3ヶ月ほどで表面が裂けた。 こんな症状は初めてだ。 もう2度と買わん。

0 件のコメント: