2014年6月29日日曜日

ダラダラ、、

昨日は頑張って走ったこともあり、朝起きたら足が重い。 でも何とか走れそうだったので、「平地だけ」のお約束でNeoprimatoで出撃した。

今日のコース

国道250号線を西に向い、揖保川沿いを北上、県道5号線を西に向う。途中の菖蒲谷は無視しては走ろうと思ってたけど、気がついたら登り始めてました、、、。 でも昨日の疲れが残っていてパワーが持続しない。 途中で止めようか?とも思ったけど、気力で登りきった。(大げさ) 

菖蒲谷のため池

今日はMTBでトレイルを走っている人が2人居て挨拶した。 会話までできなかったけど、「山ヒル」とかどうやって対処しているのか?聞いてみたかった。

そんで下って5号線を西進し、いつものとこで左折して相生港へ。 国道250線を東進して帰宅した。七曲がりのアップダウンはそれほどキツくないはずだが、足の無い日はつらい。

なんとなく、海

走行距離84Km、獲得標高840m。 この辺を走るにしては、けっこう登ったな。菖蒲谷効果だ。

0 件のコメント: