2014年6月20日金曜日

最低な日

昨日、一昨日と朝練をサボったので、休足日やけどモーニング広峰山。 今日は目標の300W以上キープをほぼ達成した。 とは言っても別にパワーアップした訳でなく、パワーマネージメントの成果かな?  前半を押さえて走ったおかげで、後半の勾配のキツい区間にパワーが残った。 キツい区間はほんの10〜20mやけどダンシングで乗り切れた。こんな走りが毎日続くかな?

目標達成の清々しい朝 

最低な1日はこの後から始まる。
帰宅してから大阪へ出張。 姫路駅についてから忘れものに気がつき、取りに戻る。これは、まだ序の口。 早めに出発したので、このタイムロスは問題ない。 そして新快速で大阪へ向うが、前の電車が踏切で異音を検知したとかで30分ほど電車が止まった。 このタイムロスも問題無いが、余裕が無くなる。 さらに痛恨の目的地間違い(笑) 駅の反対側の別の事業所に行っちゃった。 そのために5分ほど会議に遅れた(泣) ほとんど自分が悪いんですけどね。

せっかく大阪まで出張ってきたので、会議が終わってから不足気味の消耗品を買いにウエパとシルベストに寄り道した。


最も最悪な出来事はこの後に起こる。 大阪駅から帰宅しようと新快速を探す。「新快速に乗る」+「自宅に帰る」 2つの意思が混じり合ったのか、、、気がついたら新快速で高槻に居ました。(笑)  ついつい旧自宅方向へ向かったようです。 はい。

疲れました。
ほとんど自分の不注意ですが、、、

0 件のコメント: