2014年6月4日水曜日

中国からの来訪者

今日も早起きしてモーニング広峰山。 何とか2日続いたぜ。 疲れてる訳でもないのに、昨日よりダメダメだった。 いつか300W以上キープで走りきってやる!(ちゃんとアップして走れば、今でもできるような気がするけど、、、)

昨日、中国よりブツが届いた。
HongfuのHF-R56です。リムハイト56mm、最大幅27mmのエアロリムだ。Dura7900-50CLが死んでからエアロホイールが無くなったので、仕入れてみた。 中国から直接仕入れるのは初めてなのでドキドキした。 ちなみにココで買ってます。

クリンチャーです。 


前輪用(20H)は 576g

後輪用(24H)は582g

スペック内の重量だけど、かなり重いな。丈夫と評判なので、ガンガン走れそうです。

さて、どこで組んでもらうか、、、。

0 件のコメント: