2014年6月3日火曜日

モーニング広峰山

始めてみました。
朝6時にXeliusで出撃。北上して広峰山を目指す。
朝6時だと車が少なく、麓までの7Kmは予想よりも早く着いた。でも平地で7Kmなのでアップができておらず、そのまま登坂に突入。 コースは2Kmで200mアップと、平均勾配は10%程度。 これを300W以上キープで走り抜けることが目標。でも2/3ぐらい進んで勾配がキツくなる辺りで失速。 200Wを切ることはなかったけど、目標は達成できず。 でも平均は何故か290Wもあった。 前半頑張り過ぎたのと、アップ不足が原因だと思う。 いつまで続くか? できる限り頑張ります。 火〜木に実施予定。

朝の姫路城(小さい) 別名は白鷺城だが、最近は「白過ぎ城」と呼ばれているらしい。たしかに白い。

夜、中国からブツが届いた。 無事に届くか?ヒヤヒヤしたぜ。

0 件のコメント: