2014年1月2日木曜日

初走り

明けましておめでとうございます。

朝9時過ぎにNeoprimatoで出撃。 「スプリングス日吉へ行って黒豆薬膳ラーメンを食べる!」と決めて走り出す。 天気は曇り気味で、昨日の雨が残っているのか?路面はややウエット。 いつも通り佐保〜上音羽〜余野〜R423〜曽我部小学校と亀岡方面へ向かって走る。 いつも気にする妙見口の温度計は6℃とこの季節にしては温かい。 しかし風が冷たく、走っているときの体感気温は1〜3℃くらいに感じる。 でもassosの冬用ジャケットを着ているので大丈夫。 これ良いです。 冬物アパレルは金かけた分だけ快適に走れて、投資効果が高いと思う。

亀岡市街を越えて府道405号を北上していると雨が降って来た。 降り方は弱いが路面は完全にウエットになっており、日吉方面の空は雨雲でいっぱいの様に見えた。 結構悩んだあげく、府道25号との交差点を右折して帰る事にした。 年明け早々、自分に負けた。 今年一年が思いやられる、、、。

亀岡駅付近から東の空。 何か竪穴式住居っぽいものが写ってます。

0 件のコメント: