2014年1月12日日曜日

関西シクロ 第8戦 希望ヶ丘

勝ちに行ったけど、、、惨敗でした。

前回の成績からシード権をもらい、スタートは最前列に並んだ。周りを見渡すと速そうな人ばっかり、、、。 お腹出てるのは私だけで、みんなスマートで走り込んでる様子。 今日はもしかしてレベル高い?

スタートしてすぐに3番手につく。 2番手の人はテクニカルなところで遅くイラっとくるが、抜けない自分が悪い。 どうも前の人はタイヤの空気圧が高過ぎてグリップがない感じだ、、、などと文句を考えながら走ってた。 2周目ぐらい、担いで走る間に滑って転ぶ。 そこで順位を落とし切れてしまった。 勝利へのモチベーションが大幅に落ちた。 心が弱いです。  でも次回に繋ぐ為に上位でゴールしてシード権を貰わないといかんと頑張る。しかし追い打ちをかけるようにFinal Lapの最初で痛恨のパンク。 もう駄目。 リタイアも考えたけど押し、担ぎでゴールした。 コースの4/5周ぐらいは走った。

次週のレースも走る予定だけど、シード権も失い苦しい。 今年の昇格は難しいかな?


0 件のコメント: