2013年12月29日日曜日

くろんど池へ

シクロクロスの練習にくろんど池へ行った。 先週のレースは車で行ったけど、今日は枚方〜交野を経由して自走で。 レース当日は禁止されていた交野からの登りは、、、、ビックリしました。 なんじゃこりゃぁ、、、、と言うようなきつい勾配だった。(写真は帰りの下り) 
くろんど池に着くまでに、予定外の足を使ってしまった。でも眺めは最高!



12時ぐらいにくろんど池に到着。腹が減ったので現地食堂で食事した。くろんど池といえば「おでん」だが、肉うどんを食べた。 ダシが良くて、旨かった。

その後、くろんど池のテクニカルパートを中心に走りこむ。 路面はほぼドライ。 この辺は下界に比べて雨が少ないのかな? 1時間ほど練習して帰宅した。 往復で65Kmほど。 あの激坂があるので、次回(あるのか?)も自走で行くかは未定。 でも結局自走だろうな、、、。

謎の自転車。

0 件のコメント: