2013年12月7日土曜日

日吉ダムへ

昨日は忘年会だったけど、がんばって比較的早起きした。 朝9時半ごろにNeoprimatoで出撃。(あんまり早くない、、、)

ほんとはゾンネにパンを食いに行きたかったが、日没時間を考慮すると無理っぽい。そんで今まで行ったこと無かった「スプリングスひよし」に目標を変更した。 12時半ごろの到着だが、自転車乗りは自分ひとりみたいで、バイク乗りも10人ぐらいかな?思ったほど多くなかった。 車で来ている人が多いのは寒いからか? 自分としては珍しく、昼食をレストランで採る。 選んだのはこれ、
「日吉ダムカレー」
甘いカレーで、特別美味しいという訳ではない。おまけでダムカードが付いてきます。そして誰もが考えるであろう、、、

ダム決壊

すみません、、、、。ネタにしかならんカレーです。 他の料理としては「黒豆豆乳薬膳ラーメン」なるものがあったので、近いうちに食べに行きたい。

今日は先週購入したサングラス「ルディープロジエクト エクセプション」を初めて使用してみた。 概ね満足だが、ちょっと残念だったのは風の巻き込みが若干あること。 これは顔の形との相性があるかもしれんが、自分的にはもうちょっとレンズが大きい方がありがたい。 あとレンズ「調光クリア」が思いの外良かった。 今の季節みたいに日没が早いと、どっちに合わせてレンズ色を選択するか?難しくなる。 でも調光クリアはどっちも満足するので良い感じ。 おすすめレンズです。 

0 件のコメント: