2012年7月28日土曜日

カンザキ吹田店の初心者向け走行会

Neoprimatoで参加してみました。
お店〜勝尾寺〜高山〜妙見山の往復。 参加者は8人ぐらい? 勝尾寺と妙見山、高山のヒルクライムは各々のペースで登って、それらを繋ぐ道では集団で走る感じ。

しかし、その繋ぎ区間を走るスピードが初心者向け?ではなかった。 すごく速いわけではないが、ついて行くのが大変だった。 遅い人はどんどん切れていくし、、、。 自分的には好きだけど、ほんとの初心者は楽しいのかな? わからん。

山も他人を意識しながら登るので、独りで走るより強度が上がってよかった。 次回も参加してみたい。

明日はブラストの練習に混ぜてもらうつもり。 足、残ってるかな?

0 件のコメント: