2012年7月7日土曜日

復活のNeoprimato

午前中にトレックストア神戸六甲店へ行く。 目的は新型マドン(6シリーズ)の試乗。フレームサイズは52でちょうど良かったけど、ハンドルが高すぎてダンシングし難い。試乗コースもショボく、15分ほど乗ったけど、「軽い」という印象以外残らなかった。(ペダルレスで6.6kgだそうです。ホイールがアイオロスD5だったけど、、、)コンセプトが自分にピッタリで、すごく欲しいフレームだけど、、、試乗して頭が冷えた。 近所のコンセプトストアに試乗車が入ったら、ビンディングペダルで勝尾寺とか走りたいな。 しばらく忘れよう。

夕方、先週メンテから帰ってきたneoprimatoにやっと乗った。 45kmぐらいだけど。 ハブのグリスアップの効果か? 良く回るという印象のゾンダが、さらに回るようになってた。 やっぱ、ちょっとづつ回転悪くなってたのか? すごく気持ち良くて、もっと走りたかったけど、小雨が降ってくるし、暗くなってきたので止めた。

帰ってきたNeoprimatoは白い箇所、銀色の箇所がすごく奇麗に磨かれている。 グッジョブです → カンザキ吹田店。 でも作業が遅いけど、、、 


サドル低いなぁ、、、

0 件のコメント: