2012年7月8日日曜日

バテバテ

本日よりサマータイム。 朝7時ちょいにNeoprimatoで出撃。 ほんとはもうちょっと早くスタートしたい。 スタートしてしばらくは涼しかったが、佐保から上音羽へ登る途中から暑くなってきた。 上音羽から余野へ下り、R423で曽我部へ。 その後R372に乗り換えて園部方向へ向かい、R477少し南下。 府道731、54を西へ向かってるり渓に到着。 R372へ下って、曽我部〜東別院〜清阪峠〜忍頂寺〜佐保という120Km超のルート。

府道731、55でるり渓に向かうルートは、今回が初めての走行。 比較的緩やかな上り坂が長く続き、勾配の変化も少なく、すごく自分好みの道路だった。 なんで今まで気がつかなかったのだろう、、、。 定番ルートに決定。 ちょっとペースが速すぎたか?帰りの東別院へ向かう登りぐらいからバテ始め、清阪峠もヘロヘロで登った。 う〜〜ん、弱過ぎ!


あんまり考えずに撮った写真。 佐保のあたりでは、こんなトロピカルな花を栽培している。

0 件のコメント: