2012年1月28日土曜日

ドロドロ

今日は久々に100Kmほど走ろうと、NeoPrimatoでいつもより早めに出発。
市街を走っている間は路面状況良かったけど、佐保から上音羽にヒルクライムすると、だんだん路面はWETに、、、。 上音羽から余野へのダウンヒルは、ダンプが路面に土を撒き散らすのでドロドロの状態に、、、。 結局、写真のようになりました。(泣)

しかも、国道423号線を走り、亀岡盆地に入ったら雨が降り出すし、、、。 国道372号線方面に行きたかったけど、曽我部小学校の交差点を右折し、山越えで帰る事にした。走行距離は78kmほど。

明日もドロドロになるかもしれんので、洗車は明日だ。

0 件のコメント: