2012年1月15日日曜日

生活のリズムを何とかしたい

この季節は朝10時くらいには出発しないと、100Km以上の練習は時間的にきつい。でも今日もスタートは昼の1時だった。 早くスタートするために8時に起きたのに。(それでも遅い?) 何やってんだか、私。

NeoPrimatoで出撃。 彩都抜けて佐保からゆっくり北へヒルクライムして上音羽へ。豊能方面へダウンヒルして与野、国道423号を亀岡方面へ直進。 途中西別院の交差点でコーヒー休憩した後、ショートカットして東別院へ向かう。 東別院へダウンヒルしてたら突然後ろから速い人に抜かれてびっくりした。リドレーのノア(白)に乗っていて、かっこいい。 そのまま先へ行ってくれたらいいのに、平坦区間へはいったら何故かペースダウン。 追い抜くにはペース速いし、後ろに付いちゃうと感じ悪いので、ちょっと離れて走る。 ちょっとストレス。

清阪峠の上りでは我慢できず追い抜いちゃったけど、後ろにピッタリ付かれて嫌な感じ。 シッティングでペースを上げて走ったら、いつの間にか千切れてた。 疲れた。

知らない人の後ろに付くのも、付かれるのも嫌なの。

走行距離は67Km。 少ない!



0 件のコメント: