2012年1月3日火曜日

クロモリってイイ!

今日はネオプリマートで出撃。

このネオプリマートは2年前に購入して乗ってたけど、旅先でレンタルしたアルミロード(スペシャライズドのセクター 10万円ぐらい)が凄くよく登るので、たまらず去年にCAAD10を購入する暴挙に出てしまった。

しばらくはアルミバイクのダイレクト感が良かったけど、最近はクロモリのバネ感が凄く気持ち良くてたまらない。 逆にCAADが進まなくて、ペダリングもチグハグな感じがしてしんどい。 これは気温と関係するのだろうか? それとも走り方の問題?(最近、ペダリングを回転系に変更中)

温かくなったら、なんか分かるかもしれない。


今日は67Kmほど走った。冬休み中は短距離を毎日走るように心がけてます。

0 件のコメント: