2012年1月9日月曜日

コンパクトなカメラが欲しい、、、

本日はNeoPrimatoで出撃。ホイールはZonda。 昨日はまったく走らなかったので、今日はサラ足で走れるかとおもったが、足が重くてしんどかった。昨日、難波〜梅田間を歩いてブラブラしたので、それが影響したのかな? したんでしょう、、、。 情けない、、、。

亀岡までの往復で78Kmほど走ったけど、帰宅した時間は意外と早かった。 もうちょっと走れば良かった。

帰宅後はCAAD10のチェーン掃除、家の掃除、読書をする。 夜は久々に「おでん」を作って食べた。ちょっと醤油を入れすぎて辛かったけど、、、



iPhone4のカメラ画質が不満だ。 手持ちのコンパクトカメラもLumix FX01(古い!)の画像が眠いし、DP2はちょっと大きい。 PowerShot 100S なるカメラを狙っているが、もうちょっと安くなるのを待とう、、、、。

0 件のコメント: